October 15, 2017

VANS / Corrugated Knit Crew & Corrugated Knit Jogger Pants


一気に寒さが増しました。
本日よりバシバシ暖かめのアイテム投入です。

VANSよりアクティブな素材・形状の
クルースウェットとジョガーのセットアップが入荷致しました。
※ VANSのロゴ・チェッカーフラッグはリフレクター(反射板)仕様でございます◎

長らく着用してみましたが
熱がこもらず、通気性がいい!が第一印象です◎

VANS
Corrugated Knit Crew ¥7,200+TAX
Corrugated Knit Jogger Pants ¥7,800+TAX
VANSのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
※ 170cm65kg【上下ともにMサイズ】着用画像です。

先日発売のチェッカー仕様の
ジャージ・セットアップは即完でしたが
今回のセットアップも動きが早そうです。

上下あわせて¥15,000-。

通気性がよく、朝のランニングや
ちょっとした運動に対しスタイリッシュに
着用いただける大人のセットアップ◎
もちろんタウンユースでも!

私は、幼稚園の送り迎え用に購入です◎

by Qee / Futoshi Inamura









No comments: