April 21, 2017

QEESKULL®完全版


世界で最も有名なスケートボードのアイコンである
スクリーミングハンドを世に産み落としたジム・フィリップス氏に
2008年に描いていただいた当店最強のアイコンである【QEESKULL®】も
来年で10周年をむかえます。

THRASHERさんとのTシャツとスニーカーの
コラボレーションもやらせていただきましたし、
昨年はVANSさんともTシャツをやらせていただきました。

スカルのみのリリースは数多く残してまいりましたが
ウィング(羽)クロスボーンズ(骨)オールドスクールシンジケート(帯)が
入った完全版は過去に白黒でリリースした一回きり。
フルカラーの完全版に関しては一度のリリースもございません。

ということで10年を目前に今回初めて【QEESKULL完全版】を
フルカラー仕様にてTシャツを明日4/22から販売する事となりました。


【QEESKULL®】を語る上で忘れてはならないのが
同じくオールドスケートを代表する【 POWELL-PERALTA】の
V.C.ジョンソン氏が産み落としたウィングド・リッパーです。




ウィングド・リッパー】には高校時代に出会い衝撃を受けました。
そしてジム・フィリップス氏に絵を描いていただけるとなった際に
真っ先に頭に浮かんだのこのグラフィック。尊敬してます。

今回、完全版にてTシャツを作る際にも
パウエルからでてるウィングド・リッパーのTシャツの
バランスを意識してつくりました。

もちろんボディもNHS(Independent Trucks・Santa Cruz Skateboards)が
使用するAlstyle(AAA)と全く同じものを採用◎ 本格派です。


Qee Original™
QEESKULL完全版 T-SHIRTS
Size : S・M・L・XL Price : ¥4,800+TAX
QEESKULL完全版のオンラインショッピングはコチラからどうぞ
*170cm65kg【Mサイズ】着用画像です。

当店が所有する最強のグラフィックを完全版にて。

10年前からQEESKULL®を応援してくれてる皆様にも
初めてみてカッコイイって思ってくれた方々にも
ぜひ手にとっていただきたい一枚です。

明日よりよろしくお願い致します。

by Qee / Futoshi Inamura










No comments: