April 19, 2017

Qee Original™ Easy Pants


大好評いただきました【Qee Original™】の
イージーパンツでしたが今回さらにメーカー様にお願いしまして
春夏仕様の素材(もちろんストレッチ仕様)にて限定ネイビーを製作しました。

大人の雰囲気抜群のネイビーが登場です◎
ゴールデンウィークのアクティブなスタイルにぜひ!

明日が店休日なので
4/21金曜日より販売させていただきます。

QEE ORIGINAL™ EASY PANTS
Color : Navy  Price : ¥9,800+TAX
QEE ORIGINALのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
*170cm65kg Mサイズ 着用画像です。

90年代初期【Stussy】のイージーパンツを意識してます。
当時のパンツは腰回りにウェイトがありひざ下から極端に細い。
その雰囲気をいかしつつ現代風にストレッチ素材仕上げ。
サイズ感は前回発売の物と全く同じサイズスペックですので
ご購入されたサイズを参考に、同じサイズで間違いございません。

シルエットは分かりやすく言うところの
ジョガーとグラミチとイージーパンツのいいとこどり。
テーパードがかかっておりますので腰回りのウェイトから
膝下にかけて非常にキレイなシルエットでまとまっております◎
そのままでもロールアップでも切りっぱなしでもいいですね。

ウエストはゴム+ベルトループ仕様。
ベルトなしでも紐が内側に入っておりますのでOK。
ベルトをつけるならガチャベルあたりが90'sでパーフェクト。

今季のテーマは90'sストリート。
世界的にもジョガーの流れがありますので
そこで一線を画すならやはりイージーパンツではないでしょうか。

とにかくシルエット抜群◎
ぜひ一度足を通されてみてください。
ストレッチ素材がクセになりますよ。

by Qee / Futoshi Inamura









No comments: