January 10, 2017

NEIGHBORHOOD x FUCT SSDD


NEIGHBORHOOD x FUCT SSDD
おかげさまで店頭分はほぼ完売致しました。
fuct®を愛してやまないお客様の手元へ旅立つ姿が
洋服屋冥利に尽きますというか、何とも幸せな瞬間でした。
NEIGHBORHOODの本店では発売日である1/2に長蛇の列。
アイテムによってはものの数十分で完売だったと伺っております。

まさに両ブランドに脈々と流れる
アイデンティティを結実させた素晴らしいコラボレーション。
すでにご購入のお客様はお手元にて確認済みですね。
心よりありがとうございました。

そして他県の代理店様より遅くなりましたが
本日よりオンラインストアでの販売を開始致します。
NEIGHBORHOOD x FUCT SSDDの
オンラインショッピングはコチラからどうぞ

すでに完売のアイテムもございますが
fuct®が得意とするシンバイオニーズのTシャツ・フラッグが
まだ若干ではございますが在庫ございます◎
そして両メーカー店頭・WEBでも完売しております
デニムシャツの【Sサイズ】が残り1枚在庫ございますので
サイズが合う方はぜひいかがでしょうか!
※デニムシャツは写真1枚目でfuct®の
デザイナー【エリック・ブルネッティ】氏が着用しております。

SENSEさんではデニムシャツについてこう書かれておりました。
〜アメリカ人は原体的にカウボーイへの憧憬を持つ人種だ。それはセレブリティでも、ストリートキッズでももはやDNAレベルで共通認識化されていると思うほど。ゆえにエリック氏がウエスタンシャツを愛し、コレクションのラインナップで製作したのも合点がいく。更にアメリカンカルチャーへの深い造詣をもつ滝沢氏が生地から手掛けたこのシャツは素晴らしい出来栄え。そこえ特徴的なステッチワークが施されることで唯一無二な表情に。〜

by Qee / Futoshi Inamura









No comments: